ログイン

ドッグストリート : ブログ

リキオのページ


リキ
三歳のボクサー犬、リキを飼っています。生後42日で我が家に来ました。ちっちゃい時から飼っているので我が息子と同じです。前の犬もボクサーを飼っていました。ムサシ(オス)と言います。 五歳になる前に、病気で亡くなりました。家族全員が悲しくて。悲しみを癒す為に、ムサシの弟分、リキを飼いました。 ムサシもリキも我が息子です。

☆リキオの寄り道☆

[09/26 22:06]

リキオの寄り道☆と言うよりは、散歩中にちょっとだけ一休みしたいリキママ
の寄り道で〜す(^人^)

ここは、駅のロータリーなんです!最近駅が新しくなりキレイになりました☆ベンチがあって、いつもここで一休みしています
(^O)=3


最初に座った時、主人が右側、私が左側に座り
真ん中を空けていたら、リキオは当然自分が座るものと思い、いつもこの席に
座っております(´〜`;)
「さぁ〜帰ろうか☆」

「アイヨ〜☆」
のごとく、リキオはスタコラとベンチを後にしました(^_-)-☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ