ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

酔っ払い?(@_+ )

[09/26 22:06]


こんばんは。

先日はたくさんのメッセージありがとう。

とりあえず、同僚1人は辞めたいと意思を伝えたけど、

うまく丸めこまれ今すぐ辞めるってことはなさそうです。

私は正直ホッとしてるけど・・・彼女の心が心配。

まあ、愚痴合いながら頑張ろうねって言いました。

辞めたい気持ちは変わらないみたいだけどね。




チャコですが・・・またたびの実を舐め舐めして酔っ払っています。

とろ〜んとしてるでしょ?

しばらくコロンコロンと床を転がっていました。



「にゃんだか、気持ちがフワフワするにゃ〜」


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ