ログイン

キャットアベニュー : ブログ

*恋にゃぶりーな毎日*



パパさんが『陸』に夢中で、 わたちのブログは開設してくれなかったの。 ママさんが開設してくれるって♪ みなさんよろちくね---☆

予定大幅変更(^▽^;)

[09/26 21:26]


今日はパパさんと『東京ディズニーランド』に行く予定でした。
支度して、お家出て、バス停でバスが来るのを待っていました。

バス停近所のおじちゃんAと、犬の散歩をしていたおじちゃんBが大きな声で会話してます。
A「そこに猫の赤ちゃんがいるよ。」
B「本当だ、グッタリしてるねー。こりゃダメかな。」

バスが来るには、ほんの少し時間がある。
気になって近寄ってしまった。

目は開いているけど、小さな小さな猫

放っておけずに、予定は急遽変更!!
そのまま、動物病院に直行しました。
先生も苦笑い。私たちも苦笑い。

猫はたぶん女の子。
三毛猫っぽい。
少しクシャミはするものの、肉付きのも良く、元気に鳴き出しました。
捨て猫ってより、お母さん猫とはぐれてしまった感じです。


家庭の経済的事情、
お家の契約条件(猫1匹まで可←でも、すでに2匹汗)、
恋ちゃんの体調、
私のひどくはないけど喘息…。

考えるべき事はいっぱいあるんだけど、答えは1つしかありませんでした。
これを運命と言わず何と言う。
迷わずに新しい家族として迎える事に決めました拍手




名前が決まったら報告しま〜すわーい






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ