ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ヒロ嬢。

[09/26 21:22]

昨日雨でお月見ができなかった・・・と思いきや。


夜中の1時くらいにふと見たら、キレイな月が見えてました拍手
実はこの日は家を買う買わないで激しくバトってたりします。
今も口きいてないんだよね。
何かこのまま終わってもいいかなぁなんて。
まったく・・・どんだけ人を傷つければ気が済むのかねぇ怒り
家日記は書けなくなりそうだけど、離婚日記ならどんどん書けそうだわ(笑)

さて、今日のヒロ嬢。
寒くなってきたからか、新聞紙を集めだしてます。




このままため続け、ぶはっ!と出しを繰り返すのはここだけの話。
毎年なんだから、そろそろ学習しないかね?


最近かき集めすぎて、口の端っこが切れてきたヒロ嬢。
病院行かないとだめかなぁ、こりゃ。
ちょうどアイン君のワクチン接種のハガキがきてたし・・・


はいはい、ばい菌入るような事しないでね。
あ、忘れられたアイン君の視線を感じる・・・


うん、今日はヒロ嬢メインだね汗
たまにはこういうのもいいでしょ?
明日はアイン君メインでいこうねわーい









おまけ。
本日のランキング、25位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ふてくされ気味なアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ