ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

ピエロちゃん♪

[09/26 20:35]




                ハートハーイ!  なーちゃんです

       
              今日も秋らしい気持ちのいい日でした晴れ

              涼しい風がなーちゃんの眠りを誘います

              お掃除の途中でまたこんな物が出てきたので

              ぐっすり寝ているなーちゃんにイタズラしてみました



        
     
               よく寝ていて気がつかない様て゜す

               ふふっ  なんだか笑ってしまうけど

               しばらく見させてね



        
   
                目が覚めました!

                でも じっとしています なーちゃん気がつかない?

                ちょっと イタズラがすぎたかな?     ゴメンネ



        
         
                ピエロの襟巻きの様な そうでない様な

                でも 首につけるんでしょう?

                なーちゃん お気に召しました?

                ピラピラ邪魔になると思うけど結構なじんでいるみたい

                バッグに入るレッスンよりも

                楽しいダンスのレッスンしてみます?    あしたから。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ