ログイン

ドッグストリート : ブログ

Free


シュー
私を助けてくれてる家族

猫用の首輪★

[09/03 11:34]

しゅーちゃんってば2キロしかないし、ちっちゃっくってドコにいるのかわからない!

そこで…!

猫用の鈴付の首輪をしてみました。

効果絶大♪リンリンって家の中でしゅーちゃんがドコで遊んでいるのかスグにわかって助かってます。

この前のブログでトップに選ばれたとお知らせしましたが、9月26日〜でした(>_<)
是非見てください。

ママのkanakoはしゅーちゃんのお陰で本当に病気が良くなってきていて、こないだは一緒に地下鉄も乗りました。

薬もなんと半分の量に。嬉しい。

kanakoがどうしても辛くって泣いてると慌てた様子でダーっと駆け寄ってきてくれて涙を舐めて慰めてくれます。

いぢわるな私はたまにうそ泣きをしてみるんですが…ちゃんとわかってるんですねぇ。まったくの無視です(笑)

こないだコメントくださったのに具合が悪くって返せなくってすみませんでした★

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ