ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

深呼吸

[09/26 19:53]



うちの近所には中高一貫の私立男子校がある。知人はそこに息子さんを通わせてる。

そのお母さんが先日その学校の文化祭に家族で行ったときのこと。

高校生が演劇をするというので会場に入るとたくさんの人でいっぱいだったそうな。

すると幕の後ろからこんな声が聞こえた。

        「うわーすごい人がたくさんいる!緊張するなぁ…」

うんうん、確かにその気持ちはよくわかる。すると次にはこんな声が。

     「みんな、落ち着け!こんなときは深呼吸するんだ!せーの…


        ひ っ  ひ っ  ふ ぅ う  〜 ! 」  
(注)クラス全員


       それは ラマーズ法 だよ〜!!汗 産んでどうする〜!!

       ちなみにこの学校はお医者さんの息子が多いそうです(笑)

    




猫「わし…出番が… これってわしのブログだよな?」      …すまん(汗)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ