ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぷいぷいるぽ


ぷいぷい
愛犬ぷいぷいの日常を大公開

男の勲章?

[09/03 01:06]

9月に入り、夜は過ごしやすくなりましたね(昼間は まだまだ暑いですが…)

ぷいママ・ぷいパパは恥ずかしながら、パチスロ好き(^.^;
今日は二人でパチンコで勝利(^O^)v したので、晩ご飯は オウチで『焼肉』! (●^o^●)
勿論ぷいぷいも ご馳走のおすそわけ(…じゃないと、キュウキュウ〜〜〜ワンッ!だもの)

ありえない早さで、たいらげてました(^◇^;)ハハハ

写真は『胸毛』です。ちょうど毛の流れが集まった所だけ黒いの。そんなとこ、パパに似なくてもいいのに〜!暑がりなのも、イビキや寝顔(半目な所)まで似てるの(笑)

そんなところが、ぷいママのハートをくすぐるのかしら?(#^.^#)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ