ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

ちょび&ちょびママの喜び

[09/25 22:53]


ちょびとちょびママは、大喜びしてますょ〜


そうです、とまやん&ももやん&ママさんから、名刺が届いたょ〜


しかも、手書きのお手紙まで…(*^_^*)


嬉しいよぉ〜〜〜




とまやんももやんママさん、ありがとうでしたm(__)m
ほんとに、ちょびとちょびママは、いい出会いをしたなぁ〜って思ってます。
もちろんPETSTのみなさんもそうですよ。

出会いに感謝、みんなに感謝。

この出会いを力に、これからも頑張っていきたいと思います。


Thank you

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ