ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お月見。

[09/25 21:31]

今日は十五夜のお月見・・・なんだけど、大雨雨
昼間は雷鳴りまくってるし、月なんて見れない泣く


うん、今日は半端ない雨だからね。
こんな中お散歩行ったら、風邪ひいちゃうよ。
風も強いし。
しかたないから家で遊ぼ?


久しぶりにロープを持ってきたら、かなり興奮の図。
うなりながらひっぱってます(笑)
しばらく遊んだらいつの間にかこんな格好に。


・・・自由でいいな、お前は。

最近寒いので、彼女の部屋にヒーターをつける事にしたよ。


ヒロ嬢拍手
あいかわらずお元気です。
舌チロしてます。
女の子なんだからその格好はどうかと思いますが汗


これがヒーター。
これを小屋の下にセットすると、一瞬にして床暖房の完成です。
最近はこのタイプ売ってないんだよね・・・
これが壊れたらどんなタイプにしようかな。











おまけ。
本日のランキング、27位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

久々登場のヒロ嬢に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ