ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

レッスンしましょ♪

[09/25 21:03]




                  ハートハーイ! なーちゃんです


                   秋を感じられた良い一日でした晴れ

          さて 昨日のドライブから なーちゃんのレッスンをしています

          それはバッグに入るレッスンです  なーちゃんはバッグが苦手なんです

          さぁ がんばりましょ! 

          レッスン 1・・・・・バッグに慣れよう!



        
   
            何げにリラックスしてます・・・・・たぶん私の上だからでしょう



         
    
             爆睡しております・・・・・たぶん車の揺れが心地良いんでしょう             



             レッスン 2・・・・・ バッグに入ってお外に出よう!

                         (誰もいないか確認して)

        
     
            入ってます!  その調子 その調子拍手

            しかし この後すぐ予想どおりの行動に

            焦らず ゆっくりやりましょ              

            そして 今日レッスンの続きです



        
  
            なーちゃん レッスンですよ レッスン!

            足 噛んでます?・・・・・・・・・・・・・やる気がないようです トホッ泣く

            しかし このバッグ 入るのもなかなかですが

                         提げる人にも勇気とレッスンが必要です汗
                                 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ