ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

ちょびは昨夜も…

[09/25 18:14]


ちょびは今日、寝てばかり!

えっ?何故かって?

そう、そうです。
朝帰りしました!!

寝言で、「○○ちゃ〜ん…ムニャムニャ…」
って言ってます。


ママ「ねぇ、ちょびくん!もしかしてデート?」

ちょび「ムニャムニャ、そうですけど!」

ママ「誰と?何処で?」

ちょび「昨日はぁ〜、恵比寿のカフェでスィーツ食べて〜、ミッドタウンでお洒落なレストランでフレンチ食べて〜、リッツ・カールトンのラウンジでシャンパン片手に愛を語ったのさっ」

ママ「へ〜〜〜、それで?」

ちょび「東京タワーの展望台でツーショット写真撮ったのさっ」

ママ「あらそぉ〜、で、誰と?」

ちょび「……(-_-)zzz」

ママ「お〜い、寝るな〜!!!!」



私でも経験した事のないデートを、秘密の彼女と行ってきたみたいです。

困ったちょびです(ToT)



さてさて、昨日のプーさんのお洋服の値段です。
みなさん、さすがですね〜。1500円です!
初めて買ったので、凄くお値打ちに買ったつもりだったのですが、みなさんが当てて下さったので、やっぱり普通だったのかなぁ〜??
参加&コメント、ありがとうございました。
これからも、よろしくですm(__)m

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ