ログイン

ドッグストリート : ブログ

ばくしゃん&ショコ&ラビたん日記


獏(BAKU)

獏しゃん、湿疹落ち着きました!!

[09/02 23:51]

皆様からコメント頂き、本当に元気になります!!
有難うございました!!

おかげさまで、今日病院の先生から獏しゃんの湿疹が
落ち着いたので、抗生物質や消炎剤の服用をストップ
して良いと、うれしいお言葉を頂きました!
肉球はまだガサガサしていますが・・・・。一安心です。

今回、獏しゃんの肉球をショコが舐めないようにと
お薬を付ける為に靴下を履かせた訳ですが、
靴下だけだとお外にも出れません。
そこで、ちゃー君が靴を履いていたのを思い出し
さっそく購入しました!
お薬をつけている間は、悪い足のみ、履かせていましたが
ちゃー姉ちゃんのアドバイス通り、今後はお散歩の時は、
靴を履かせようかと思います。

今回は記念に履かせた状態で写真を撮ってみました♪
獏しゃんは迷惑そうな顔をしていますが・・。
足の為だし!!慣れようね♪
慣れてちゃー君と一緒にお散歩できたらい〜な!!(笑)












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ