ログイン

ドッグストリート : ブログ

ボステリの少女 ハイジ


ハイジ
くらら★ハイジのストーリー

初ベランダに出ました!!

[09/25 11:47]



ハイジはやんちゃな性格ですが、実はかなりのビビリ虫なのですふらふら
ベランダに出るのが怖くて怖くて・・・汗
ベランダに強制的に出すと、足に力がはいらない・・・プルプルしてたんです汗
これでは、お散歩なんて絶対できないと思ったくららママ
ベランダにおやつをまいて、外にでる訓練をしましたわーい

おやつに釣られて、すんなり出てくるハイジ
やはり食にいじきたないかぁ〜〜と思ってしまいました汗

その後はバッチリ!!
ベランダに出ることができましたわーい



ハートお外でお昼ね
くららはハイジが心配なのかわからないけど、こうやってハイジにべったりなんですわーい
ハイジもくららに「フンフン」鳴いて、くららの顔をペロペロしてます。
でも、まだ噛むのは治らず・・・くらら傷だらけですふらふら



「もうお外なんてへっちゃらだよ」って、大きくあくびをしていますが・・・
お散歩デビューの日は、また「プルプル」震えちゃうんだろうなぁ〜〜ふらふら



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ