ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ごろごろんな猫日和


晴彦
〜猫が来たりて顔を踏む〜

またブツブツが出来てしまった。

[09/25 09:43]

土曜日の夜にふと風太さんの顔を見るとまたブツブツが…!

しかも今度は右手の指とつめの間の柔らかいとこまで腫れてきていた。

これは一大事と思っていつもの動物病院に連絡するも不在!夜遅くまでやってる病院をやっと見つけだして車を走らせました(*_*)

そんなわけでセカンドピニオンにかかる事となった風太さん。先生の見立てを受けたところ、皮膚病であることは間違いないそうですが、その原因がダニではないかとの事なんです。ダニ…と聞いただけで頭の奥で鐘がガーンとなりました。普通に掃除はしてるし何故!?とショックで目を回していると、先生に毛穴に住むダニなどいろいろいるので家の掃除をするしないだけではわからないよと言われ、さらにショック!

かわいそうな風太さんはまたパラボラアンテナ生活に逆戻りなのでした。トホホ…(T_T)


そんなわけでこれからまた病院に行ってきます。原因がはっきりわかって早く回復するといいんだけどな〜(*_*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ