ログイン

キャットアベニュー : ブログ

*恋にゃぶりーな毎日*



パパさんが『陸』に夢中で、 わたちのブログは開設してくれなかったの。 ママさんが開設してくれるって♪ みなさんよろちくね---☆

お洋服〜♪

[09/24 22:05]


じゃじゃ〜ん音符

また、買っちゃいました目がハート
お洋服ピース


夏物をお安く売っていたので、
りっくん用にハートと思って買ったのですが、小さかったふらふら
なので、恋ちゃん用になりました拍手
また、フリフリの可愛いのを買えなかったバッド
いつか、必ず!!(ママさんの野望)

今回はダックスフント用のロングなので、お尻まで隠れて暖かくていいかも。



しょうがないわねだの。
最近、涼しいから大人しく着てあげるだの。


目がハート恋ちゃ〜んハート
 粋よぉ〜!いなせよ〜!!(毎度、親バカ割れるハート(静)



ぼくはぁ、いやだよぉ!
絶対ぃ、着ないからねぇむかっ


泣くりっくん、ママさんの野望に付き合ってよ〜。

************************************

ご心配お掛けしましたが、
恋ちゃんの血尿は治まっているようです。
まだ、尿検査をしていないので、油断禁物ですが…。










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ