ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

思いがけず♪

[09/24 21:26]




                                ハートハーイ! なーちゃんです


             今日は秋を感じさせる様な気持ちの良い日

             なーちゃんとドライブしました車

             途中 道路沿いに私の大好きなコスモスがたくさん



        
   
           
            
            「おじょうさん いかがです? きれいでしょ?」
  
            あたり一面に広がるぐーんと伸びたオレンジ色のコスモス

            とってもきれいです

            その後少し車を走らせるとお散歩にぴったりの公園を発見!



        
  
          木で作られたこの橋の上をなーちゃんお馬さん歩きで歩きます

          この細ーい隙間が恐いのでとっても慎重に



          
         
             だーれもいない静かな公園

             こんな所があったなんて偶然とはいえラッキーですピース



           
         
           さわやかな風が吹いて 思わずなーちゃんこんなお顔に

           秋の訪れを感じとっている様で気持ち良さそうハート

           あてもなくドライブしたのに

           ふと目を向けたこの公園で

           秋の自然を感じさせてもらった一日でした

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ