ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

我が家の番犬

[09/24 21:18]


シロンは、猫犬の二役をこなしていますわーい
なぜなら、おねーちゃんが頼り無いから・・・がくー

「俺が守らなきゃ、誰が守るんだ?」

おかげさまで、頑張って生活できてますグッド
でも、手加減なしのシロン・・・

「にゃぜ、俺の言いたいことが理解できにゃいか?!」

思い切り、血が出るまで噛まれます泣く
そーですね・・・
三年も一緒に生活をしてるくせに・・・って、言いたいのね

「まだまだ、ダメにゃ女だにゃ」

そして、今日も出血するほど噛まれる、おねーちゃんですバッド

でも、お客様も噛むのは止めてくれませんか?

ライオンのよーな猫 って、評判よ・・・がくー


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ