ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

遠出

[09/24 21:14]



今日は久々に旦那が休みを取って島根県の水族館「アクアス」に行ってきました!

広島からは一時間半位。子供がまだ小さいので車中でご飯を食べる。店に連れて行くと

わやくちゃになるので…泣く寝ぐずりもするので公共機関では無理。

写真はニモのモデルになった魚、カクレクマノミです。このアクアスは新しいのもあるけど

小さい子供でも魚が見やすいように展示されてるのがありがたいハート

一歳の娘もかぶりつき。本日覚えた言葉は「でっかい!」  ……確かに。



祝日だったのもあってかかなり人が多かったです。大人気のシロイルカのショー会場も

人でいっぱい。はじめは息子だけ席に座らせてましたがその列に座ってた人達が少しず

つ寄ってくれて私も旦那も座れました。親切な人達ばかりで嬉しかったわーい

テレビとかでもよく紹介されてるのでご存知の方も多いでしょうね。「幸せのバブルリング」

シロイルカってかなりでっかいですね〜人懐っこいな〜音符



ショーの目玉「三頭同時バブルリング」ちょっと失敗してたけどこれもご愛嬌〜

ちなみに終わった後サービスでやった三頭同時バブルリングは二回連続で成功(笑)

本番よりうまかった晴れ帰りは大雨で広島帰ってきたら事故が連続で起きてて大渋滞〜



猫「わし最近出番すくなくないかのぅ〜?」 

いやいやうるさいお子様達がいなくてゆっくりできたでしょ〜?太一サービスデーですよ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ