ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

動物愛護フェスティバル2007前編

[09/24 20:42]

ラテパパで〜す!!
今日はさっぽろばんけいスキー場で開催された、
動物愛護フェスティバル2007に行ってきました〜
音符



途中、渋滞もありましたが午前10時の開催時間になんとか到着!!
受付を済ませると、皆が開会式に集まっている間にさっそくお約束の試供品あさり。
到着後僅か10数分足らずで大きな袋にこんもりになってました。わーい

一通り試供品が集まったのでイベント会場へ。
警察犬のデモンストレーションを見学。



「太陽にほえろ!」のテーマにのって颯爽と障害物を乗り越えていました。拍手
流石、警察犬!!

その後、次の催し物の時間まで芝生で待つことにしました。



天気が良かったのでラテさんにはちょっと暑かったかな!?

芝生の上もわんこ犬がいっぱい。目がハート



ラテさんと同じくらいの大きさのボステリちゃん。
でもスタイルが全然違う・・・。泣く
幼児体型のラテさんとモデル体型のボステリちゃん・・・。汗


フリスビードッグを見学していると・・・
ラテママがもぐくんを発見!!

おうちもぐくんのブログ



あまり絡まない2匹でしたが、なんとかツーショットわーい

ラテパパがもぐくんと会うのは去年のクリスマス会以来。



大きくなったね〜ハート


その後、アジリティに挑戦したラテさん。
つづきは後編で!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ