ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

発見

[09/24 17:26]

9月の第2回目の連休も終わってしまいましたね。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

ぷりんママはこの連休テレビを見ていてある発見をしました。

それは・・・

郵便局の民営化のCMで夏川りみ」?の『涙そうそう』の曲戸と共に流れるCMの途中に

ぷりんが使っている『ベッド』が登場するんです。

テレビを見ていたぷりんママは思わず叫んでました。『あーっ!!ぷりんと一緒だぁ』

皆さんも一度探してみてください。CMを見るのが楽しくなりますよ。

  このベッドです☆  
    ↓

「ななが帰ってしまって寂しいぷりんは最近入らなかったベッドに入って
 寂しさを紛らわしているようです」

1週間ほど実家の『なな』がお泊りに来ました。

実家のオトンとオカンが北海道に旅行に行ったので『なな』はお留守番です。

1日中ぷりんとななは家中を走り回ったり、取っ組み合いをしたり、遊び疲れると

一緒にお昼ねをしたりと充実した毎日を送ってました。

何故かななはカメラ目線です。

偏食の多いななはエサを余り食べません。食欲にムラがあるんです。別に病気と

いう訳でもなくとっても元気なななですが・・・。

ぷりんは食欲旺盛でななが残したエサを毎日狙っていました(笑)

ななのエサをぷりんが狙っているのでハウスの中で食べてます。

ななはオヤツは大好きなので良く食べます。その為か少し う○ちが柔らかくて困って

いましたが、ウチに来てオヤツを減らしたところ う○ちは普通になりました。

エサの回数はぷりんとよく遊んだため2回食べる事が多くなりましたが、最後のほうは

やっぱり1回に戻ってしまって量も減ってきましたが元気です。

何故かカメラ無線のななです

ふたりともゲージの中です(イタズラでもしたのかな?)

21日にななが帰ってしまってぷりんは寂しかったのか、2日間ぐらい寝てばかりで

時々ななを探しているようでした。

ぷりんとななが遊んでいる動画です。ちょっとピンボケですが見て下さい。
      ↓
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=cCrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yj2p4Fo.D_AHNQNEJJFsWlJUdA6b4uApLkY6PQaP2bgZqlXTYidibn42r7q4y


   いつも一緒にいるぷりんとななです
       ↓
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=pPrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjCp4Fo.D_ATHLWL_bPqEQGqpg7dI/zcnk/JpXPN9bikjdg3SGbCFG1_ti6

   ななが肉球で遊んでます。少し長いですが見てください。
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=0arFdggS2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjNp4Fo.D_AHNQNEJJFsWlJUdA6b4uApjkY6PQaP2bgZqlXSYHAcil35H7q4y
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ