ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が息子まめたんのつれづれ日記


まめ吉
我が家初めてのわんこで右も左も分からんままの子育て奮闘日記です。

セレブ(?)なヨガ

[09/24 10:42]

まめママ、最近ヨガをはじめました。 巷ではやりのホットヨガ

“極上の女” 作戦 の一環でございます。

そのヨガ教室、まめママ宅から 車 で5分の所にあるホテルで開かれていてます。



ただでさえ、“ホテル”というだけで緊張するのに なかなか高級感ある感じで・・・

このロビーを通るとき、本当にセレブになったのではないかと勘違いしてしまいます



ヨガスタジオもきれいで、シャワールームもきれいで、すっかりセレブ気分わーいピース


が! しかし! セレブはそこまで。 なにせ おうち では 息子ハート犬ハートが待っております 


きれいなシャワールームで 烏の行水 をし、ものすごい勢いで服を着て、

ゆったりとしたパウダールームに腰をかけて髪を乾かすなんてこともなく、

髪の毛びしょびしょのまま、ほてった体を冷やすことなくフロントまで行って駐車券をもらい

さっき セレブ気分 を満喫したロビーを 汗だく で駆け抜ける。

きっとホテルの人も迷惑だろうな・・。 そんな忙しいなら来るなよって思ってるのかな・・。

ちょっと後ろめたいも 家に着いておかえり〜と熱烈な歓迎をもらったら、全て吹っ飛びます


ママの顔を見てほっとしたのか、   まめたん すぐに就寝。 うぅ、癒される〜目がハート



そしてまめママが 忘れる前にと、今日のレッスンの復習をしてたら

起きてきた まめたん 興味津々


近すぎっすよ汗

−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−

先日行った愛犬美容学院からお手紙がきました〜 中には写真が



なんちゅう顔・・・ 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ