ログイン

キャットアベニュー : ブログ

茶々とゆかいな仲間(?)たち


茶々
狸顔の茶々とその娘くー、そして新参者のトムとジェムの日記。四匹で一つのブログですが、それは飼い主の力量の無さゆえ、許してくださいませ☆

相方の猫・4

[09/24 09:47]

うー、また一週間ほどブログさぼってました(>_<)
コメントの返事もできず、ごめんなさいね。
まあ、マイペースに更新ということでお付き合いくださいませ。

今日は相方の猫、ななちゃんの話を。(話の流れがわからない方は『相方の猫・1』から御覧くださいませ(;^_^A)

ななちゃんはラグドールです。とても性格はおとなしいです。あまり鳴きません。鳴くときは「きゃ〜〓」と甲高い声で鳴きます。
そして、大型種なので一歳半なのに年上のこたつよりでかいです。手足もこたつの1.5倍の大きさ。でもこたつより臆病です(*^_^*)
ですが、実はラグなのに、抱っこがあまり好きではありません。猛烈に嫌がるわけではないのですが、10秒ほどじっと抱かれたあとするりと逃げてしまいます。相方は「小さい頃から抱っこに慣れさせておけばよかった(>_<)」と少し後悔しているみたいです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ