ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

始めての‥

[09/24 00:07]

今日、始めてナツメを外へお散歩で連れ出しました。お姉ちゃんも一緒です。

家では一番の元気者ですが、案の定 外ではビビりまくり‥f^_^; ‥‥まぁ、外出なんて室内猫の本人からしたら迷惑以外の何物でもないんですものね。

ごめんね。ママが悪かったわ(:_;)‥‥今日は公園だったけど‥次は海へ行こうね〜(^O^)/

(いや〜ん!!ママのバカバカ〜(≧△≦)

写真は撮らなかったので、なんでもない室内の写真。お姉ちゃんのマタタビの枝を嗅いでいます。‥でも、「大人の味」は、まだ わかりません。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ