ログイン

ドッグストリート : ブログ

みゆき日記


みゆき
我が家で初めて誕生した子です。まだまだやんちゃ盛り。そんな生活をご紹介。 母の「ひかり」もよろしく。

100グラム いくら?

[09/02 21:21]

いやー、小さかったな。
みゆきは、3人兄弟の末っ子です。

この写真は、体重を計ってるところです。

自分の家で出産させた経験のある方は、みなさん同じ事してませんか?

この頃は、まだあまり目も見えていないし、ひたすら母のおっぱいを吸っては、ぐーぐー寝ていました。

みゆきは、女の子だからか、兄弟の中でも一番体重が少なかったんです。

三人でおっぱいを吸うときは、やはり体格のいい子が一番乳の出がいい場所を確保しちゃうから、人の手で子犬達を時々移動させてあげました。

おかげで今は、こんなにでかくなっちゃった。
母のひかりよりも少し大きいかな。

そうそう、みゆきのお父さんは、黒柴です。
だから、こんなに毛が黒いんですよ。
鼻が黒いと泥棒さんみたいですよね。

最近やっと黒さが抜けてきた感じです。まだ完全じゃないけど。早くきれいなアカになってほしいな。

性格も、もしかしたら父親似かも、母のひかりは、おとなしいから・・・・。
最近は、何を勘違いしているのか、たまにひかりにケンカうってます。
親に手を出すとは、何事じゃー!
 もちろん、その後は反省室(ゲージ)行きですが。

まだまだ、子供なんですね。単純というか、アホというか。落ち着きなくていつもヘラヘラしている。
よく、主人にいじめられています。
なーんか、ちょっかい出したくなるんです。みゆきをみていると。

おーい!みゆき!頑張れ!そうやって大人になるんだから・・・・。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ