ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

二度目のガーデンは・・・

[09/23 21:14]



               ハートハーイ!  なーちゃんです


          夕方 ひと雨降りました これで少しは涼しくなるでしょうか

          今日は6月に行ったイングリッシュガーデンに行ってみました

          季節も変わりどんなお花が咲いているか楽しみに音符



        
    
            入ってすぐに可愛いお花がいっぱい音符

            なーちゃん こっち向いて〜   向いてくれません泣く

            お父さんが「なーちゃん 前 前 向いて」と叫んでいます

            声が大きすぎます汗



          
           
  
         こんなにステキな椅子の上でも こっちを向いてくれません泣く

         「えーっ 前ですか〜」ってお顔です

         後ろのお花も何だか淋しいナ

         仕方がないので 浜の方に下りてみました



      
        
   
          「こわいですー アタシを離さないでくだしゃいねー」

          大丈夫! お父さんは自分の命よりなーちゃんが大切なんだから

          がっしり支えていますよわーい 

          なーちゃん はじめての水遊びです



        
  
           なーちゃん 今日はどうだった?

           「まあまあ です」       でしょうね

           お花もちょっぴり淋しくて・・・

           アイスもお口にできなくて・・・

           なーちゃんには何か物足りない一日だったかな?

          


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ