ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

お誕生日プレゼント

[09/23 19:14]

レオンのお誕生日は、8月29日!
それにもかかわらず、まだ、誕生日プレゼントをあげていませんでした♪♪
なので、この前、というか、最近?レオンにたくさんのプレゼントを!!!!!

まず一つ目は、お洋服!新しい服です♪(私も服ほし〜(笑)




ジャーン★
「僕によくあってるでしょ?」
って感じですかネッ??

そして、このお洋服にはかっこよく、



って入ってるんです♪♪名前も入って、うれしいはず・・・!??
でも、もうちょっと、カメラのほう向いてほしかったな〜((笑

そして、もう一つは、リードと首輪♪♪♪



シエルとおそろいです♪
レオンは、男の子なので青!!
いつものレオンとは違う感じで、いいですよネッ♪でも、またまたカメラのほう向いて・・・
るけどなんか、オカマ座りになってますよぉ〜!
男の子だよねぇ〜??

そんなかんじで、 誕生日プレゼント、たくさん(?)もらっちゃいました♪
遅くなったけど、よかったね♪レオンっ★


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ