ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

何かわかりますか?

[09/02 20:34]

我が家のソファーです!
ええ.......もちろん......働き者のしょうのしでかした事です。
1歳過ぎていたかも...。色々やってくれましたよ〜
米びつの受け皿にお○っこがあったときには涙が出ました。
床暖房の四隅が丸くなって(グリーン)グリーンう○ちが出ました。
テーブルの四隅も芸術的な彫りがはいってました。お○この撒き散らしは普通にしていました。
ついこの前まで、夜になると,一点を見つめて激しくほえます..いったい何なのか、何に吠えているのかがわかりませんでした、しょうの目線で見てわかりました。
ピアノに自分が映っていました。
すっかりおとなしくなった...なーんて書いていました...今、しょうはカーペットを大きくめくり墨をガジッガジッ!
そろそろやりはじめたようです。
しょう復活!元気になったことはとても嬉しい!しかし...あ〜怖い!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ