ログイン

ドッグストリート : ブログ

プリンセスシエル


シエル
自己中な、シエルの日々でーす♪シエルのことイロイロ書いちゃいます★ 是非見てくだされっ♪♪♪ コメントもたくさん入れちゃってください♪

誕生日プレゼント2

[09/23 19:00]

この間言っていたリード&首輪が届きました♪

シエルの首輪やリードは、皮しかなくて・・・海や川などに行ったときに痛んじゃうから!
という意味で、リード&首輪をあげました♪

コレでーす♪



シエルが、写真写りが悪いことがよくわかります!

というか、撮影拒否って感じですかねぇ??

せっかく可愛く撮ってあげてるのに(笑)



それにしても、こわいな・・・
ちなみに、リードと首輪の色はピンク♪

最近は、この組み合わせで散歩しています★★
たくさんつかってネッ♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ