ログイン

ドッグストリート : ブログ

リキオのページ


リキ
三歳のボクサー犬、リキを飼っています。生後42日で我が家に来ました。ちっちゃい時から飼っているので我が息子と同じです。前の犬もボクサーを飼っていました。ムサシ(オス)と言います。 五歳になる前に、病気で亡くなりました。家族全員が悲しくて。悲しみを癒す為に、ムサシの弟分、リキを飼いました。 ムサシもリキも我が息子です。

弟よ〜☆感動の再会(^O^)

[09/23 17:21]

昨日、きいちゃんファミリーと感動の再会出来ました☆
リキ姉(娘 高2)は今回
欠席です。

リキオときいちゃん
会った時から、お互いに興味津々(^人^)
クンクンしてご挨拶☆

血は水よりも濃いと
言いますが、お母さん違いの兄弟と言えども
リキオときいちゃんソックリでしょ〜!(^^)!
ちゃんとお父さんの血を受け継いています☆
(お父さんは、ペットショップのボクサーの看板犬☆ペットショップのホームページのボクサーの欄に写真が載っています☆)

リキオもきいちゃんも
お父さんソックリです☆

リキオは、今まで散歩中ワンちゃんと近くで接するという事が余りありませんでした☆フレンドリーな奴なんですが、なんせあのように体が大きいでしょ!

いつも、ワンちゃんに敬遠されてしまうので、
余りワンちゃんには近づけ事がありません(:_;)

リキオときいちゃん
相性はどうかな?と
思っていたけど取り越し苦労でした☆

お互いに何かビビっと運命的なものを感じたのかな?自分達は、兄弟だって☆

リキオがきいちゃんのほっぺを ぺろっと舐めているのを見て、兄弟の絆みたいなものを感じリキママ
感動しましたo(^-^)o
リキオときいちゃんに
心をホッと温かくしてもらった気分☆

きいちゃんパパも気さくな方で主人と息投合☆
きいちゃんママとも話が弾み☆ かわいいヒープーちゃん、仲良しなりました(^O^)/

リキオときいちゃん、
遊び足りないので今度ドック・ランで遊ぶ事をお約束☆

きいちゃんパパ☆ママ☆ヒープーちゃん☆
ありがとうございました
m(__)m ドック・ラン楽しみにしていますo(^-^o)
今度は、リキ姉も連れていきますね☆

写真は、右側がきいちゃん☆ 左側がリキオです

きいちゃん(にいちゃん〜☆)
リキオ (何だい〜☆)
と言っているようです(^^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ