ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

おいしぃーもの?

[09/23 16:27]



        岡山の親戚からおいしぃーもの届きました目がハート


        まだ暑いけど、季節は秋。
        おいしぃーものは?


        ぶどうです音符





     ↑↑なにこれ〜〜〜?


      例によって、めっちゃ宅配のおっちゃんに吠えてから、確認作業中です汗


     





    ↑↑いいにおいする?


    おいしいよ〜〜、種がないし食べやすい音符ハート





    ほら、こんなに大きいひと房。

    まろも食べてみる〜〜?
    って鼻先に持っていっても、興味はないらしい。

   
    
    いいもんね〜。
    しばらく2人でゆっくり楽しめます。

  
    



    ↑↑どうぞ、ボクはおやつがいいよ〜〜。
      
        (いえ、ごはんをぜひ食べてください)



    おっちゃん、おばちゃん。
    ありがとう!!

    おいしくいただきま〜〜すわーい

 
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ