ログイン

キャットアベニュー : ブログ

東京婦人と猫とろまろの日常生活


とろまろ
多摩川っぺりで拾ってきた猫とペット愛育初心者の東京婦人の日常生活

捨てる技術・捨てさせない技術

[09/02 19:02]

雑誌やファッション誌が好きな私。

当然その処分に頭を悩まします。

これ捨てる?
これは取っておく?
このページだけ切り取っておくか??
いや、そう思って切り取ったものがザクザク整理されないままあるじゃないか。

え〜い!!捨てしまえ!!

と一大決心(自分なりの)して
処分する準備をしようとすると・・・

いるんです。
とろまろが。
捨てようと心に決めたものたちに横に寄り添うように。

「ほんと捨てるの?後悔しない?」
とろまろからのテレパシーまで受け取っちゃう私。

「いつまでもそこにいると一緒にヒモでくくっちゃうよ」
最後は鬼になるしかない私。


「は〜・・・広いお家に住みたいね〜・・・」
(とろまろ&東京婦人)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ