ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

やすらぎ・・・

[09/22 23:19]

昨日、会社で揉め事に巻き込まれて泣きながら寝ていたら、
シロンがそっと添い寝をしてくれましたハート
いつも微妙な距離で寝ているのにね・・・・
おねーちゃん、寝相悪いもんねがくー

ふと夜中に何度も目を覚ましてしまうのですが・・・
そのたびにシロマロの姿を探してしまいます。
今日は、隣でのびのびと寝ていました



明け方には、仰向けで足元に伸びているシロンにビックリ!?
慌てて飛び起きると、気持ち良さそうに寝息をたてていたので
ひとまず安心音符
ただ・・・小さく縮こまって寝ていた自分に納得です。
足元でシロンが伸びてたからね・・汗




そして、朝はマロンが隣であお向けになって、イビキをかいていました
我が家のオヤジ猫ですわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ