ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

マンション。

[09/22 21:47]

今日はパパちゃんもママちゃんもお休みだったので、みんなでドライブ車
パパちゃんのおすすめのアイス屋さんに行ってきました。


アイスはバニラアイスとプレーンヨーグルトアイスを選んでみました。
おいしかった〜っ目がハート
アイン君に少しなめられちゃったけど・・・たまにはいいか。
そのあとパパちゃんとマンションのモデルルーム見学に。
最初見たマンションがすごくよかったんで、買うとしたらこれになりそう。
じっくりいろんなマンション見るのも面倒だし汗
見積もりを出してもらいましたが・・・今より安いし。
もっと早く分譲にすればよかったかな。


あいかわらずアイン君は楽しそう音符
しかし、忘れ物をしたので一度家に戻る事に。


発見されるとこんな感じで待ってます(笑)
それからみんなでパパちゃんの実家へ。


・・・ママちゃんがこっそりおやつを食べてるのを発見の図。
怖いです、アイン君泣く

そんなこんなでこれからまたおでかけしてきます。
アイン君はお留守番です。
でも、今日はいっぱい遊んだからいいでしょ?


それでは行ってきま〜すピース











おまけ。
本日のランキング、19位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いっぱいドライブして満足なアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ