ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

ありがとう^^

[09/22 19:37]

女が働くって大変なんだニャ・・・

あたしも女だけど、ニャンコでよかった^^




みんないっぱいいっぱいありがとう^^

いまだに重ぉい気持ちでいっぱいだけど・・・

とりあえず社長には、私の気持ちはちゃんと伝えようと思って。

面接時決まっていた17時半まで労働と、週休2日は欲しいってこと。

そして主婦であり、子供がいることを承知で採用され、

学校行事の時は休むこと了解されていたんだから、

学校行事があるときはきちんと休みを貰いたいこと。

人がいなくなれば嫌な顔されるのは判ってるんだ・・・だから。

時間内であれば出来る範囲でするしかないんだから・・・今の段階ではね。

2人が一気に辞めれば、間違いなく私の負担が増える。

これ絶対(--)(__)


だからきちんと言わなくちゃ。

もう毎日がいっぱいいっぱいで、自分が潰れちゃう。

それを受け入れて貰えなければ私も考えなくちゃいけないもん。

子供がいるんだし、今の段階では子供達を犠牲にしてまで働きたくないもの。

社長の態度がどう変わるか心配だけど・・・

良いように使われたんじゃ、たまったものじゃないわ!

ねっ!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ