ログイン

キャットアベニュー : ブログ

*恋にゃぶりーな毎日*



パパさんが『陸』に夢中で、 わたちのブログは開設してくれなかったの。 ママさんが開設してくれるって♪ みなさんよろちくね---☆

おサボり(^▽^;)

[09/21 23:48]


しばらく、おサボりしてしまいましたふらふら
みなさんの所にも、遊びに行けずバッド
久々に見たブログの前に、浦島太郎状態でした。


恋ちゃんは、今度は血尿してたですがくー
病院行きたくとも尿採取出来ず、とりあえず薬を貰って飲ます事に…。

が、しかし!!
血尿だけじゃなかったのです泣く
肛門腺がつまっちゃて腫れちゃってましたバッド
急いで病院連れて行き、肛門腺搾ってもらいました。

抗生剤を飲ませ続けているからか、
最近、効かなくなっているようで、新しいお薬に変更。

コレがまたやっかいふらふら
飲まない!
無理矢理飲ませても、吐く!泡吹いて吐きまくる!!
しくしく…泣く

現在は、残っている前の抗生剤を飲ませています。




ウップツして寝る恋ちゃん。
息苦しくないのかな!?このポーズでよく寝てるけど…。


いつになったら、つつがない毎日が過ごせるのかしらね。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ