ログイン

ドッグストリート : ブログ

ももちゃんの日常


もも

お花好き〜♪

[09/21 22:42]

ちょ〜〜久々になってしまった、もものブログ・・・。

忘れていたわけではありません!!

でも、ムツママに突っ込まれそう・・・泣く


でも、いい写真が撮れましたよぉ〜。

ちゃちゃ同様、一眼レフです。


ちゃちゃママ作製の寄せ植えと一緒に拍手

来年のカレンダー行き決定の一枚ですピース

ちゃちゃじゃできない構図です・・・。



ももママの育てたお花と一緒に・・・。

もちろん、スライドの写真も一眼レフですハート

せっかく連写で撮った写真どうしようかと思っていたところに、タイミングよく(?)スライドがアップできて、よかったよかった。

キャッチしているように見えますが、違います汗

 今週末の連休に茂原のドックランに連れて行きたいと思っていたけど、ヒートになったわけじゃないけど、なりそうなんだって(ちゃちゃママは男の子わんこしか飼ったことないからよくわかんないけど)、だから、やっぱりそういうとこには連れて行かないほうがいいのかなぁ〜??

 走ってるももちゃん撮りたかったのにぃ〜泣く

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ