ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

秋の気配。

[09/21 22:01]

ママちゃん、帰り道でこんなものを拾ったよ。


どんぐり拍手
アイン君が興味あるみたいなんで、見せてみようかな。


残念ながらアイン君は食べられないかな。
ヒロ嬢なら食べれるんだけど、食事制限にひっかかるから見るだけ。


舌チロしてる・・・
食べる気満々だったのね汗

そのあと、しばしアイン君を室内で遊ばせてるとこんな事に。


・・・行けると思ったのね(笑)
どうして行こうと思ったんだか・・・
すぐに救出されて、何故かパパちゃんのところへ。


助けたのママちゃんなんだけど??

前に上の住人の音楽の音がうるさい事を載せましたが、
苦情を言う前に何故か静かに・・・
他の誰かが通報したんだろうか・・・?
安眠できるようになって何よりなのに、最近は違うトラブルが。


白い車は我が家の車。
隣の路駐はうちのマンションの住人の車。
この住人の駐車場には友人のらしき車が・・・
見たらわかるけど、助手席側からは普通に乗り込めませんむかっ
三角コーンで停めさせないようにしても、コーンを動かして駐車する始末。
しかも毎日毎日こんな感じ・・・
偶然パパちゃんが車から降りてる時に会っても、あいさつすらなし怒り
ムカつくから警察にチクるべきか、やんわり管理会社止めにしとこうか・・・
今のところ、毎日証拠写真を撮ってます。










おまけ。
本日のランキング、20位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ママちゃんの怒りが収まるように、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ