ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

お届けもの

[09/21 21:06]



     今年もおいしいにゃんこが届きました!わーい

…ではなくて(笑)梨が届きました☆実はこれはたいっつあんを最初に保護して下さった

方が親戚が作っているから、と毎年贈って下さるのです!

しかも私が大好物の二十世紀梨目がハートめっちゃおいしいです!この他にも子供の出産祝、

クリスマスなど色々といただいたり…本当にいつもしていただくばかりで恐縮です。

メールも聞いていますが、暑中見舞いやお手紙などで今も交流があります。

最初に太一を保護したものの、喘息のあるご家族の体調を考え里親を探されていました

にゃんこがきっかけでできたご縁というのもいいですね〜やりとりしていると手紙って

いいなぁと思うこともしばしばです。

あ、にゃんこでできたご縁といえばこのペットストリートも同じですね!

よそのにゃんこのカワイイ姿に癒されたり、たいっあん行方不明の時には励まされたり。

ネットは人間関係が希薄になるぶん、匿名性により人を簡単に傷つけることもできる

ある意味危険なツールではあると思う。でも使い方によってより人と人をつなぐ力を

強くすることもできるはず。それはPSを訪れるみなさんも知ってると思います。

よい使い方で人とつながっていきたいな、と思います。個人的な意見ですがわーい



猫「わしの出番はこれだけか!?」           …すまん。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ