ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

来た〜♪ 「わくわく賞」♪♪♪

[09/21 13:18]






もぐちゃんママさんからのわくわく賞が到着いたしました....。

水曜日に来たんですよ〜拍手



おやつとおもちゃですプレゼント

しょうちゃんはクンクンとカギカギして大騒ぎですグッド

もぐちゃんママさま〜グッド

つわりで体調が良くない中ですのに、ありがとうございます。




しょうちゃん、このおもちゃで遊べますかしらんグッド

いまは、おやつに夢中になっていますよ目がハート

早くちょうだいよ〜〜と袋のまま食べそうな勢いです

もぐちゃんの写真を見せながら「ありがとう」をおしえてます.....。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ