ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

遊んでおくれ

[09/21 10:18]


大地はお客さんが大好きハート
車の止まる音、自転車の止まる音、玄関のチャイムが鳴ると
「ワンワン」吠えて熱烈歓迎目がハート

昨日はトールペイントのレッスンなどでたくさん人がきてくれたんだけど、本来の目的はレッスンなわけで・・・
みなさん来てすぐと終わってから大地のお相手してくれる
レッスン中はおとなしくテーブルの下か玄関でおとなしく寝てる犬zZZZ


道具を片付け始めると「おいらの出番」とばかりに飛んでくる
ちゃんと看板犬になってる拍手 えらいね・・・

ちなみにBUDDYママにはいつも帰るときにおやつをいただく
昨日は「馬アキレス」もらったんだけど
大地にはごちそうすぎるのかすぐには食べず闘ったあと温存

ばんごはんを食べ終わった後においしくいただいておりました
いつもながら思うけど「おまえは犬か?」



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ