ログイン

ドッグストリート : ブログ

** Happy ☆ time **


姫 **姫&凜&瑠々**
我が家の愛犬☆姫&凜&瑠々の日々の記録。

つづき・・・

[09/21 09:46]

そして、もう一つの収穫は、

デニムのジャンバースカートわーい

オーバーオールを瑠々に、ジャンバースカートを姫に着せてみました。

瑠々も似合ってたんだよね〜、男の子みたいだったけど・・・。

二つとも買う余裕はなかったし、何より姫に似合ってるっ!! と思ったので、
買っちゃいましたよ・・・。


でも、家ではみんなで試着タイム。

<姫>

ブレてますが・・・この姿に買わずにはいられませんでした・・・。
なのに、今じゃ太っちゃってパツンパツンですよ・・・汗

<凜>

凜は、洋服はなんでも似合うんだよねぇ。
姫と違って、体型も変わらないし・・・。

<瑠々>

瑠々には小さいですね・・・。
スカートじゃなくなってるもんね。
あっ、でもこれにパンチュを履かせたらワカメちゃんになるかしら・・・?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ