ログイン

キャットアベニュー : ブログ

もふりたい?



警備隊長の恋ちゃん 探検隊長の陸くん 華ちゃんは、何隊長になるのかしら〜? オハナなおバカ日記ヾ(〃^∇^)ノ

スライドショー

[09/20 23:20]

むむむ。
なんでもスライドショーのβ版が出来たそうな!
ええ、そりゃ作りますわ。
だってパパさん新しいモノ好きだものわーい

でもβ版のせいなのか、Macだからなのか、
再生しようとすると、
『ご使用のブラウザではスライドショーを正しく表示できない可能性があります』
と言われてしまいます
汗

うーん、Firefoxだからダメなのかなぁ(悩)
ま、見られない事はないから良いんだけど ←どっちだ!!

*******************************


なんなの?すらいどしょーって??



あたちのは?あたちのは つくらないだの?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ