ログイン

ドッグストリート : ブログ

プリンセスシエル


シエル
自己中な、シエルの日々でーす♪シエルのことイロイロ書いちゃいます★ 是非見てくだされっ♪♪♪ コメントもたくさん入れちゃってください♪

おNEWのお洋服♪

[09/20 20:32]

シエルの新しいお洋服を作ってもらいました♪




一枚は、こんな感じ♪
(ってみにくいか!?)
ピンクの生地で、シエルってかいてあります♪
かわいいでしょ??(ってよくわかりませんよねぇっ★)

そしてもう一着は・・・・



お揃いのすぬーどもついていました♪
コレにも、「シエル」って入ってるんですよ★★





♪そして、スヌードだけの、写真♪




(正確にいうと・・・スヌードの部分しか撮れなかったみたいな感じです♪)

シエル、最近、カメラを向けると逃げるんですヨォ〜!
まったくーって感じです(=。=)」


最後の写真




この写真を見てると、あなたはどこの国の方ですか??って聞きたくなってきますねぇ〜

明日は、新しい首輪とリードが来るそうです★楽しみですね!!
一応遅くなった誕生日プレゼントです♪





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ