ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

暑いから、寝るっ

[09/20 19:47]

    

     あついなぁ〜〜
       あつい!!

    
     いつまで暑いんでしょうね。晴れ

       さすがに朝晩は涼しいけど、昼間はびっくり家の中でも33度!!
       お昼の自転車での買い物は、日差しにクラクラします。
       今日なんて少しの間だけだったけど、ミンミンゼミがまた鳴いてたんですよ〜
       間違ってるよね。       

       もちろん、まろはクーラーのなかでのお留守番。



   足おっぴろげで寝てます。
   

   そういえば、みんなの寝相はよく見るけど、みんなちゃんとハウスやベッドで寝てるよね〜。
   まろって。いつもこんな感じ汗


   
   今日の朝。
   6時に起きて、さあお散歩。
   って、まろがいないなぁ〜〜って思うと。
   もう一つの部屋で・・・。





    
    座布団に挟まってました!
   
     まあ、そこが気持ちいいなら仕方ないけど。

   
    今度はお昼。

    また、まろがいないなぁ〜〜? 


    ん?足が出てるけど?



     掃除をするために、座布団重ねたところで。







    ↑↑こうなってました。


    いつもいつも座布団のところにいるような気がする。


    
    では、ちゃんとハウスにいるところも見てもらっておきましょう。





     ↑↑はい。入ってますよ〜〜わーい

      ・・・・。寝てないけどね。
     おやつもらう前だけどね。

           ・・・たまにはここでも寝るよ〜〜。たまにね。

       

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ