ログイン

ドッグストリート : ブログ

遊ぶの大好き!


ラブ
★ラブ&オリーブの出来事★

ラブ一週間経って

[09/20 14:46]

ご飯を変えて、お薬飲んで一週間
おしっこがまとまって出るようになったせいか
回数が減ったきがするなぁ
そして病院で再び尿検査を受けてきました病院

結果はなんと結石なしピースばい菌減少傾向でしたバッド
この調子ならご飯もずっと処方食でなくてもいいかもって
お薬も一日一回にして来週また一週間後に検査です

足ですが多少の腫れはあるものの
あまり気にする様子もないのでカラーははずされました
これで自由だねわーい
でも散歩に激しい運動はまだだめみたい

食欲ももう少し出るといいけど
一日よく食べて40グラムなのに
なぜ体重が減らないんだろう?
これを気に少しへってくれたらと思っていたのになぁ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ