ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブスかわ(≧∀≦)


バニ
我が家のこぶた、ばにたん。

お気づきかしら?

[09/20 13:06]

ばにたんでーす♪
お気づきかしら?
改名しました〜(笑)って訳ではないんですが、「バニラっ」と呼ぶことがほぼ無いに等しいことに気づいてしまったバニママ。
顔に似合わないことにも前々から気づいてしまっていたバニママ。。(笑)

極めつけは「バニラ!!」と呼んでも振り向きもしない彼女。。
えーぃ短くしてしまえーぃ!!
ということで今日から「バニ」さんです。。。
(=_=;)
☆同じ名前のバニラちゃん応援してます(^-^)/~~

彼女は最近、自分の名前を「ばにお」だと信じています(>_<。)((((゜д゜;))))
皆さん、いろんなあだ名付けるのはやめましょう☆(笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ