ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

これ‥

[09/20 09:41]

なんだかわかります? おクチのアップです。

少し前から歯が生え替わっています。前歯、奧歯もやっと替わりました。

でもその間に、口臭がしたり、唾液が粘ったり、プラプラの奥歯が ず〜っとくっついてたり‥。

連続の口くう内トラブルで、掛かり付け医にも行きました。

‥まぁ、「よくある事。口内炎でもないし、様子見で」と、マウスウォッシュをオマケ?にくれただけでしたが‥。

診察後は、だんだんトラブルも解消していってるけど、左上の犬歯の乳歯だけがどーしても抜けない!!! これが人だったら、スグ抜いた方が良い感じなんです‥(*_*)

永久歯に悪影響が出そうで大変心配(+ω+)

どなたか、歯のトラブルで獣医サンに掛かったコはいませんか? 是非!体験談が聞きたいですm(__)m



‥でも、本人はケロっとしています‥f^_^;
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ