ログイン

ドッグストリート : ブログ

うふふのくうこ


くうこ
私は人間?

♪カステラくわえて、笑ってた?!

[09/19 21:08]

ある日、仕事帰ってすぐ散歩に出掛けました。最後はいつものわんわんコースを通って(笑)。あっ、もう試供品でもらったアレルギー用フードがない!って気づいた私は、くうこの足フキだけしてスーパーへ。頭を落としたイワシがあったので、今日はこれと野菜にしようとイワシを買って家に帰って来ました。
『くうこ、ただいま〜!』んっ!?おかしい・・いつもなら玄関で待っているのに・・?『ただいま!』・・・反応なし・・・目線を反らして座っている・・と!!私の視界に入ってきたのは、びりびりの紙袋にビニール袋!!もしやッッ(゜゜;)\(--;)?!

♪カステラくわえて、笑ってたんやね(((・・;)。
そう言えば、今日カステラ買ったらおまけにカステラ巻き(長さ15cmぐらいで巻き寿司みたいなやつです)をもらったわ!制服と一緒に袋に入れてたん、忘れてた・・・。紙袋とビニールをくうこの前に置いて『カステラ食べたんか!』目が泳いでいる。『食べたんやな!』知らないフリをしながらも、オドオドしてる。はぁ〜〜(´Д`)やられた。『マイケーキ』に続いてまたしても。卵や小麦のアレルギー反応はなかったのでよかったけれど、晩ごはんはなしやで-っ。

すっかり忘れていた私が悪いんだけど、なんで袋の中の紙袋の中味がカステラやてわかったんやろか・・・?そんなに嗅覚、すごいのやろか・・・?食べ物ってわかるセンサーついてるの???
美味しかったやろなぁ〜笑いながら食べてたんやろな〜。けど、くうちゃん、イワシごはんの方が美味しかったと思うで。
『せやけどカステラ食べてしもたもん(笑)。美味しかったわぁ〜』
笑ってる・・・(((・・;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ