ログイン

キャットアベニュー : ブログ

トラP〜な一日


トラ吉
トラ吉くんの成長日記 過去のトラ吉くんの記録などのHP http://www.h6.dion.ne.jp/~fml2003/index.html

心配が絶えません。。。

[09/01 23:55]

3週間前から下痢のため通院中だった、トラ吉くん。
原因が分からず、心配していましたが、原因が食事かも知れないという事で、病院のペットフードに替えて、様子を見てきました。
前のペットフードが食いつきが良かった分、病院の方に替えると食べてくれなかったので、切り替えるのに大変でしたが、
切り替わった今は、トラ吉くんの下痢もピタッと止まり、原因が食事だったと、ビックリしています。

通院中に、背中に1cmぐらいのしこりを発見。
もう少し大きくなってしまったら、切除した方がいいと言われ、心配をしていましたが、1週間ぐらいで消えて、良性のものだったらしく、ホッとしています。
でも、また発生するかもしれないし、早めの発見がいいみたいなので、トラ吉くんとより一層のスキンシップになりそうです。

急に甘えん坊になって、傍に寄ってくるトラ吉くん。
過ごしやすくなってきた事もあり、また、今まで、体調が悪くて、そういう元気がなかったのかも知れませんが・・・

食欲の秋なのか、体調が良くなったのか『エサくれニャ〜ニャ〜』で、ちょっと、下半身がタレ気味(><)
今度はダイエットに励まなくては・・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ